聖地巡礼#2

 と言うコトで11月始めに行った聖地巡礼第二段。鮮度は落ち始めてるけど、気にせず公開するのであった。
 今回の舞台はココ→


より大きな地図で True Tears を表示

 マイナーなアニメですが、true tearsですね。ヒロインがみんなぶっ壊れてて愛おしかったですww

あぶらむし~!


アイちゃんスタートラインにすら立ってないよね…


置いてかないで置いてかないで置いてかないで置いてかないで


バイクで乗り付けるところです


弁当はココで食べるべきでした

 特徴的な場所があるわけではないので、ちょっと難しいですね。でも、現地に行ってあのアニメは富山の空気感キチンと描けてたんだな…と、納得出来ましたよ。

蔵屋敷!


道端の風景

 まあ、聖地巡礼とか抜きに綺麗なところでしたね。絵になる街です。

城端むぎやまつり


城端観光ポスター

 ガッツリ村興しする気満々だったみたいですね…。御免ねそんなにメジャーじゃなくて御免ねww

このブログで関連すると思われる他の投稿

3 comments

  • 真実の涙はたまたま最後の13話だけを観た。誰がメインヒロインなのか知らなかったので、メインヒロインが失恋する話だとばかり思っていた。まったく違うじゃないか……。

    >CECIL my space
     久しぶりに覗いたら更新されてましたね。しかし、「フルーツバスケット」は新曲「夜間飛行」と差し替えでフェードアウト。相変わらずファンにやさしくないなぁ。ゆきちの歌声が聴ければそれでよいか。

    消せない 消えないって思ってた~

  • 一応URLです。 http://www.myspace.com/taichiohira
    連続ですみません。

  • ◇師走ドン
     おっと、返信遅れちゃってスンマセン。
    true tearsはまともそうに見える人が一番やばくて、やばそうに見える人が案外まともでおもろかったよ。
    CECILはねぇ……どうするんだろうねぇ…。セラニは続けるみたいだけどねぇww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。