聖地巡礼#3

 と言うワケで今回で11月に行った聖地巡礼は最後。今回は岐阜県にある世界遺産、合掌造りの白川郷です。白川郷と言えばひぐらしのなく頃にですが、当方未プレイの上にアニメも見てないんですよね…。同行者はBGMだけでうるっと来て、更に景色を見てうるっときてました。やっぱりやってから行くべきだったかしら…。
 でも、それ抜きに綺麗な場所でした。ココは泊まりがけで行きたかったですねぇ~。

タイトル画面?


白川八幡宮


さるぼぼ


聖地の風景


日が暮れるまで居ましたよw

 当日、昼抜きで撮影敢行してたら、雨は降ってくるし日は暮れてくるしで大変でした。でも、一同文句なく当然のように雨の中飯も食わずにチェックポイントを目指して行きましたから、やっぱり目的があると違いますよねww
 結局、飛騨牛まん、飛騨牛コロッケ、飛騨牛串焼きの屋台フルコースを食べたんですけどねw

屋台に駆け込め!