劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

 と言うワケで、『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を見に行ってきました。至っていつも通りのトリックでした。エンディングが鬼束ちひろじゃなかったのが唯一いつも通りじゃなかった点でしょうかねぇ…。決して期待以上の出来ではないんですけど、期待通りの展開と期待通りのオチですね。こう来なくっちゃ!

 夏帆は…『天然コケッコー』の頃は良かったのになぁ…。佐藤健岡田以蔵よりも人斬ってきたような表情で良かったです。『龍馬伝』でも最終的にはああいう感じになるのかなぁ…。松平健はやっぱり現代劇に出て来るとおかしい体格してますよねw失礼ですが大爆笑しちゃいましたw